【セブン】青いサマードリンクがセブン限定で発売中?!バタフライピーを手軽に楽しむチャンス!!

2021/08/08
  • 3人の子どもを育てる、料理が大好きなワーママ!100均&コストコ&業務スーパーで楽しく節約が得意 もっと見る>>

気になる商品は試してみたい!3人育児に奮闘するワーママのサンキュ!STYLEライター悠美です。
セブンで発見した気になる「バタフライピーソーダ」。これって、あのバタフライピーですよね。ということは…あのアレンジをしてみたい!ということで早速試してみました。

バタフライピーソーダ 税込129円

内容量は1本500ml。そしてカロリーは32キロカロリ/100mlあたりです。

さっぱりとして夏にぴったりなドリンク

バタフライピーは南国生まれのドリンクです。そして何より色が青紫色で綺麗! 爽やかなライムの香り感じられて夏にぴったりのドリンクです。

バタフライピーといえば…アレをかけてみたら…

バタフライピーといえば、レモンを掛けると色が変わるドリンクです。この「バタフライピーソーダ」もレモンを入れると色が変わるのか試してみました。

ここにレモンを加えてみると…

変わりました!

一緒に試していた子ども達も大喜びです。そして飲みながら、レモンの香りも加わってさらにおいしくなったねと楽しみながら飲んでいました。

SNSでもバタフライピーのドリンクが販売されたと話題

SNSを見てみると…
バタフライピーのドリンクが販売されている!
青いドリンクって珍しいから嬉しい!
セブン限定なんだね!急がなきゃ!
色が綺麗で思わず一目ぼれしちゃった

などの声が溢れていました。

夏らしい見た目も綺麗でさっぱりゴクゴク飲めるバタフライピーソーダ!
セブンイレブンでぜひゲットしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・悠美
3人の子供の育児中のワーママです。毎日の食事は、手抜きもしつつ地元の美味しい食材を少しでも生かしたらくちんレシピを考えて日々過ごしています。

計算中