【セブン】売り切れ必死!パリパリチョコ感がたまらない人気のあのアイスが帰ってきた!!!

2021/08/08
  • 3人の子どもを育てる、料理が大好きなワーママ!100均&コストコ&業務スーパーで楽しく節約が得意 もっと見る>>

気になる商品は試してみたい!3人育児に奮闘するワーママのサンキュ!STYLEライター悠美です。
2021/8/3(火)より全国順次発売!セブンイレブンからあの人気の「しましまうまうまバー」が販売開始されています。毎回人気の「しましまうまうまバー」。今年はパッケージも可愛いので見逃せないです。早速試してみました。

しましまうまうまバー 税込140円

パッケージにはは「しまうまよりしましまー」「チョコぎゅうぎゅう」と書かれていました。
どんなアイスなのか気になります。

「しましまうまうまバー」は1本あたり233キロカロリです。

チョコの層がハンパない!!チョコたっぷりアイス

パッケージを開けてみると、期待を裏切らないチョコたっぷりのバニラアイスが!!!

一口かじると、バリとした歯ごたえが楽しい。食べても食べてもチョコがたっぷり入っていて、最後まで楽しめます。

SNSでも復活を喜ぶ声が!

ミルク感とパリパリ感がたまらないんだよね
待っていたよ、帰ってきてくれてありがとう!
やっと見つけた!パッケージ可愛い!

SNSでは、「しましまうまうまバー」を待っていたという声や、何種類もあるパッケージが可愛いという声が多く聞こえてきました。

毎年人気の商品の為、販売期間中であっても生産が追い付かない場合は販売を中止することがあるとセブンイレブンのホームページにも書かれているくらい人気の商品です。気になる方は急いでくださいね!

◆記事を書いたのは・・・悠美
3人の子供の育児中のワーママです。毎日の食事は、手抜きもしつつ地元の美味しい食材を少しでも生かしたらくちんレシピを考えて日々過ごしています。

計算中