意外な場所で大活躍!気に入りすぎて買い足した100均グッズ

2023/03/09
  • 週3で100均通い!!プチプラで快適生活を送る5児ママ保育士 もっと見る>>

100均大好きな5児ママ、サンキュ!STYLEライター【のりちゃん】です。

今回紹介させていただくのはティータイムラック。
ダイソー、セリア、キャンドゥなどで取り扱いがあるのですが、これが売れまくっているみたいなんです。

ティータイムラック

こちらはティータイムラックという商品なのですが、写真のようにスティックコーヒーなどを入れるのが本来の使い方となっています。

ファミレスのドリンクバーみたいにササッと取れて便利ですよね。(ドリンクバーにスティックコーヒーはないけど(笑))

意外な場所でも大活躍!!

わが家でティータイムラックを使っているのはここ!!
洗面台収納です(鏡の内側)。

大人用の歯磨きチューブ、子ども用の歯磨きチューブ(2種類)、うがい薬などが雑然と並んでいたのですが…。

ティータイムラックを設置すると、歯磨きチューブもササッと取ることができます。

このラックは積み重ねることもできるので、上の段にはうがい薬を入れています。

ハンドクリームも入れてみました。
新しいハンドクリームが出たらつい買ってしまいます^^;

写真に写っている白いハンドクリームはダイソーの馬油ハンドクリームなのですが、これ、塗ったあともベタつかないからオススメです。

チューブタイプのリキッドファンデーションなどを入れるのもいいですね♪

スティックコーヒーなどを入れて本来通りの使い方をするも良し、洗面台で使うのも◎です。

計算中