【自己紹介】時短家事スペシャリストのhachiです。

2022/10/27
  • 誰でも簡単に真似できる!をモットーに整理収納のコツ、簡単掃除を発信する北欧式整理収納プランナー もっと見る>>

はじめまして。時短家事スペシャリスト、クリンネスト、北欧式整理収納プランンナーのhachiです。
マイホーム購入をきっかけにInstagramにて家づくりや暮らしや時短家事について発信を始めました。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました。よろしくお願いします!

わたしのこと

北海道の田舎に住む主婦。夫と息子の3人暮らし。
2019年に34坪4LDKのマイホームを購入。元汚部屋出身。
けどマイホームは綺麗にしていきたい!そんな思いで勉強をし、資格を取得。
Instagramをメインに発信しています。

保有資格

・時短家事スペシャリスト
・クリンネスト1級(お掃除スペシャリスト)
・北欧式整理収納プランナー

暮らしに役立つ3つの資格を持っています。

さいごに

Instagramでは家づくりを中心に発信していますが、こちらでは暮らしに役立つアイデアなどを発信できたらと思っています。掃除・整理収納・時短家事がメインになります。

参考にして頂けたらとても嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

■この記事を書いたのは…hachi

時短家事スペシャリスト・クリンネスト1級・北欧式整理収納プランナー
時短家事や掃除、収納など暮らしについて発信しています。

計算中

関連するキーワード