手持ちワセリンピュア

【冬の季節も怖くない】家族丸ごと乾燥ケアが叶うのはこの一本

2023/10/12
  • 1万5千人以上の接客経験を生かして、おしゃれとおしゃべりが大好きな私が、「今の自分を好きになれる」着こなしや服選びの方法をお届けします もっと見る>>

秋になると急激に乾燥が進み、気づいた時には手荒れがしんどい…そんな季節がやって来ます。
しかも、一度起きた「ひび・あかぎれ」は、なかなか治らず痛みを繰り返したりしますよね。

そんな乾燥する季節に是非お勧めしたいのが、健栄製薬から新登場の「ワセリンピュア(第3類医薬品)」。先日開催された『サンキュ!明るいミライフェス2023』の会場にて色々お話を伺って来ました!

信頼しているメーカーからの新商品は期待大

ワセリンピュア単体

今回、健栄製薬の黄色いワセリンシリーズから医薬品のワセリンが新発売されたとのことで、何より期待感でいっぱいでした。じつは、「健栄製薬」の商品は、どれも我が家でたくさんお世話になっているものばかり。
特に、アトピー体質の子どもでも安心して使える商品を取り揃えているメーカーだからこそ、新製品の「ワセリンピュア(第3類医薬品)」もすぐに使ってみたいと感じました。

大切な家族が使う物選びこそ、こういう安心感は大切にしたいですよね。

今までのワセリンとの大きな違いはここ

ワセリンピュアアップ

ワセリンは、子ども向けと思っている方も多いはず。我が家も子どもが小さい時は、ベビーワセリンにお世話になっていましたが、無添加で伸びがいいのも使いやすいポイントでした。
では、今回の新製品「ワセリンピュア(第3類医薬品)」は一体何が違うのでしょうか?

なんと、高純度の医薬品原料を使用したことで、使い心地は変わらないのに、今ある症状に対して治療を目的として使用出来るようになったそうです。
赤ちゃんのカサカサだけでなく、大人のつらいひび・あかぎれも『まもる』から『なおす』へと進化した優れものなんです。

1本で家族みんなをまもってくれる存在に

パッケージアップ

家族が多いと、大人専用、子ども専用とあれこれ物が増えるばかり。でも、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、3世代で使えるのは何より嬉しいですよね。パッケージは自立するチューブタイプなので、リビングなど手に取りやすい場所に置けば、家族みんなを守ってくれる存在に。

使いやすさも安心も兼ね備えた健栄製薬の「ワセリンピュア(第3類医薬品)」。乾燥の季節に是非ご家族でお試しくださいね。

PR/健栄製薬
※本商品はイベント会場で撮影したものです。

◆この記事を書いたのは、
おしゃれとおしゃべりをこよなく愛する、パーソナルスタイリストのemily
お母さんになっても、いくつになっても、<好き>を大切に、自分らしいおしゃれや暮らしの楽しみ方をお届けしています。

SNS/プロフィール

計算中

関連するキーワード