【自己紹介】3COINSとおいしいものが好き!3児ママ 荒木れいです

2022/10/19
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

はじめまして。新しく サンキュ!STYLEライターになりました。100均・3COINSと、おいしいものが大好きな3児のママ 荒木れいです。

わたしのこと

5歳、3歳、生後5カ月の3児の母。転勤族ゆえ親も友達も遠方ですが、家族5人 のんびり楽しくやっています。趣味は散歩とモーニング。時々育児情報メディアでミニ連載や作画を担当、普段はInstagramにてコミックエッセイを更新しています。

■保有資格
・FP
・秘書検定1級
・図書館司書

今後は食や暮らしにまつわる資格の勉強をしていきたいと考え中です。

すきなこと

かわいい子ども服を探すこと

男の子・女の子、どちらの服もすきです。独身時代は給料のほとんどを自分の服や旅費に費やしていましたが、産後太りから抜け出せなくなった今、その情熱を子ども服へ注いでいます(笑)

おいしいものを食べること

特にカルディやコンビニスイーツを購入する頻度が高いので、おいしかったものや新商品などを記事にしていきたいと考えています。

さいごに

これからサンキュ!STYLEライターとして発信したいテーマは

▶︎100均一、3COINS
▶︎コンビニスイーツ
▶︎カルディ 

その他、子ども服や料理、お菓子作り、読書、動画鑑賞など…好きなことがたくさんあるので、ちょっと欲張り気味ですが色んなテーマを織り交ぜながら情報を発信していきたいと考えております!

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。


■この記事を書いたのは ・・・ 荒木れい
転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中

関連するキーワード