【KALDI新商品】全コーヒー好きに捧ぐ…!至福の「モカキリマンジャロ コーヒーゼリー」

2023/04/11
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

週7でスイーツを食べるスイーツマニアでKALDI歴は10年以上! サンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

「世界のおいしい」がたくさん詰まったカルディ。

定番から季節限定まで様々な商品が並ぶ店内は見ているだけでもワクワク。中でも今回はカルディオリジナルの「モカキリマンジャロ コーヒーゼリー」をご紹介します。

モカキリマンジャロ コーヒーゼリー

■ モカキリマンジャロ コーヒーゼリー
■ 297円
■内容量205g
■コーヒーゼリー104kcal/コーヒーフレッシュ10kcal/コーヒーシュガー12kcal

本格焙煎の香りに注目

本格焙煎珈琲のスモーキーな香りにウットリ…。コーヒーフレッシュとコーヒーシュガーがついています。

何度でもリピートしたいおいしさ

まずはそのままでいただいてみましたが、エチオピアモカとキリマンジャロをベースにした華やかでさっぱりとした味わいが最高に美味…!

何もかけなくてもほんのり甘く、コーヒー好きにはたまらないお味だと感じましたよ。

クリームをかけたところはマイルドでコクのあるおいしさ。

コーヒーシュガーをかけたところはシャリシャリとした食感と甘味がプラスされてさらにおいしさアップ…!コーヒーシュガーの量はお好みで調節できるのも嬉しいポイントです。

そのままでも十分おいしいですが、クリームやコーヒーシュガーで味変できるので最後まで飽きずにおいしく食べることができますよ♪

大きいので食べ応えも抜群!かなり満足度の高いスイーツだと感じましたよ。

全コーヒー好きにおすすめしたい「モカキリマンジャロ コーヒーゼリー」はカルディにて販売中です。季節限定商品なので気になる方は早めのチェックがおすすめですよ。


◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中