【KALDI新商品】大人気のパンダ杏仁豆腐から数量限定でドリンクタイプが登場!「飲む杏仁豆腐」

2023/04/07
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

週7でスイーツを食べるスイーツマニアでKALDI歴は10年以上! サンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

「世界のおいしい」がたくさん詰まったカルディ。

定番から季節限定まで様々な商品が並ぶ店内は見ているだけでもワクワク。中でも今回はカルディの大人気商品「パンダ杏仁豆腐」の季節限定ドリンクバージョン「飲む杏仁豆腐」をご紹介します。

飲む杏仁豆腐

■ 飲む杏仁豆腐
■ 180円
■内容量225g
■153kcal

まさに「杏仁豆腐」そのもの!

一口飲んでびっくり!

「杏仁豆腐味の飲み物」だと思っていたのですが、実際には商品名通り「飲む杏仁豆腐」でした。

あまりの杏仁豆腐ぶりに驚いて思わず中身を確認してみると、ドリンクではなくもはや杏仁豆腐がそのまま入っているではありませんか!

通常のパンダ杏仁豆腐よりも杏仁の味がしっかりとしているため酸味がやや強めのサッパリとした飲み口だと感じましたよ。

数量限定なのでお早めに

冷蔵庫でキンと冷やしたドリンクは「飲み物」と言うよりもまさに「デザート」。ぷるぷるとした杏仁豆腐の食感を楽しむことができる「飲む杏仁豆腐」は季節限定で、なおかつ数量限定なので、見つけた際にはぜひチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中