【3COINS】5枚もついてるの!?はさむだけでスマホがかわいくなるストラップホルダーが魅力的

2024/02/07
  • 「この家が好き!!」と家族みんなに思ってもらえることを目標としている超ポジティブな整理収納アドバイザー。子供の頃からの趣味は部屋の模様替え。家と家族をこよなく愛す3人の子供たちのママ!もっと見る>>

みなさんこんにちは。3児のママで整理収納アドバイザーの資格を持っている、サンキュ!STYLEライターのえりかです。

今やスマホは暮らしの必需品と言っても過言ではないほど、だれもが持ち歩く時代になりましたよね。
そんなスマホ、周辺アクセサリーもさまざまなものがあり、最近ではストラップをつけて首からかけたりかばんのように斜め掛けにできるようなアイテムもよく見かけるようになりました。

スリーコインズのお店でもスマホアクセサリーがたくさんあるのですが、その中でさいきんわたしが見つけたお気に入りの商品をご紹介したいとおもいます。

5枚入りがうれしい!スマホのストラップホルダー

今回ご紹介するのは、「ストラップホルダー5枚セット」価格は330円(税込)。
スマホのケースにはさみこんで、充電器差し込み口のところからリング部分を出すだけなので、どんな機種でも対応していることもうれしいポイント。
カラバリも何種類かあり、すこしずつ柄やかたち、色もちがっていましたよ。わたしはクマに一目惚れしてこちらを選びました。
耐荷重は約500g(公式ホームページより引用)

その日の気分に合わせて手軽にチェンジできますよ!雰囲気のちがったものがセットになっているので、普段自分では選ばない柄や色味のものが入っていると、使ってみて新たな発見もあるかもしれませんね。

かたちもしかくだけでなくクマ型や、もくもくした型など入っていたので、つけかえるだけでスマホの雰囲気もガラッと変わります!気分転換にも良いですね。

気になる耐久性ももんだいなしです!

「330円で5枚入り・・・すぐちぎれたりしないかな?」とすこし心配だったのですが、開封してみると想像以上にしっかりとした厚みで心配は一気になくなりました。ストラップをひっかけるリングの部分も頑丈なつくりです。

手に取ってみると、厚みもしっかりとしていて、使っていてちぎれてしまうようなこともなさそうです。
クリアなものはツルッとしたビニールの質感ですが、クマなどの色がついているものは表面はサラッとしたマットな質感です。

わたしがいままで使っていたものが、ストラップをひっかける部分が布製のもので、白丸の箇所が長年の使用でほつれ始めていたので、今回新たに購入してみました!スリコのストラップホルダーはビニール製なので、ほつれの心配がないところも気に入ったポイントのひとつです。

あまりのかわいさに思わずにっこり

わたしが一目惚れしたクマです。つけた瞬間に、あまりのかわいさに「わぁっ」と歓喜してしまいました。
スマホのケースと色味が似ているので、よりしっくりきたのかもしれませんが、かわいさとお値段、そして5枚セットは100点満点の満足度です。

ストラップはお好みのものを簡単に取り付けることができますよ。
さかさまになったクマもお気に入りです。気分に合わせてほかのかたちに変えるのも楽しみです!
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターえりか
3人のママで整理収納アドバイザー。「人生一度きり」という思いが年々強くなり、笑顔と感謝の気持ちを大切にしながら日々暮らしを楽しむ。家族みんなが快適に過ごせる家づくりを目標に、無理なくできる収納や暮らしのアイディアを提案しています。

計算中