【ダイソー】料理家の太鼓判!絶対これじゃなきゃ!使い勝手抜群!マルチスライサー

2022/04/26
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、料理家の菅智香です。

今回は私が愛してやまない、
ダイソーのスライサーをご紹介します。

どこのキッチンブランドのものよりも、
あえてダイソーがいい!と言い切れる商品です。

合わせてスライサーだけで作れる、
簡単なのに、おしゃれ!なレシピもご紹介。
ぜひチェックしてくださいね。

ダイソーのコレじゃなきゃ!マルチスライサー

私が愛してやまない、
ダイソーのスライサーがコチラ!

マルチスライサー 税込110円

とてもシンプルな作りで、
下の受け部分はなく、スライスする部分だけ。

切れ味は抜群!
根菜など固いものでも、
気持ちよくスパっ!と切れますよ。

横幅もあるので、大根の太い部分でもしっかりスライスできる、
まさにダイソーのこれでないと!という商品です。

スライサーだけで簡単!ズッキーニサラダ

ダイソーのスライサーだからこそ、
パパッと作れるズッキーニのサラダをご紹介します。

ズッキーニと固形チーズをスライサーで薄切りにするだけで完成するお手軽レシピ。
とっても簡単なのにインスタ映えするひと品が完成します。


チーズはコストコで販売されているパルミジャーノチーズがおすすめですよ。

ぜひ作ってみてくださいね。

作り方

(1)ズッキーニをスライサーで薄切りにする。

(2)その上からチーズをスライサーで薄切りにしてのせる。

(3)オリーブオイルとブラックペッパーをかけて完成。

ズッキーニはしっかり冷やしたものを使うとよりおいしく仕上がりますよ。
ブラックペッパーをたっぷりかければお酒と相性ばっちりです!



使い勝手抜群のダイソーのスライサー。
ダイソーに行ったらぜひチェックしてくださいね。

計算中