【カルディ】見かけたらラッキー!クリスマスに自宅でプチ贅沢♪絶品チーズ

2020/12/15
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、
カルディ大好き!料理ライターの菅智香です。

今回はカルディの大人気、入手困難アイテム!
自宅で簡単に食べられるプチ贅沢なチーズをご紹介します♪

ナイフを入れたらとろぉっ♪
味も見た目も、最高に美味しいチーズです。

コロナ渦、自宅で過ごすクリスマスにもおススメ!
カルディで見かけたら是非、手に取ってみてください♪

カルディの入手困難大人気アイテム「ブッラ―ダ」

カルディで大人気!入手困難!
自宅でプチ贅沢を楽しめるアイテムがコチラ!

【冷凍】イタリア ブッラータ 125g
656円(税込)

「ブッラータ」とは、モッツァレラでつくられた袋に、
生クリームと細かく裂いたモッツァレラを包んだチーズで丸い形をしています。

カルディでは冷凍で販売されていて、
半日~1日かけて解凍したら、そのまま食べることができ、サラダと相性抜群です。

スーパーで売っているベビーリーフとあわせ、
オリーブオイルをかけるだけでおしゃれサラダの完成!

ナイフを入れると中からとろとろチーズが出現します。

あっという間にできるのにとってもおしゃれ!味も最高!

大人気でなかなか見かけませんが、
カルディで見かけたら、是非ゲットしてみてくださいね♪

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中