【業務スーパー】解凍するだけ!家のみを格上げ!食べきりサイズがうれしい「馬刺しユッケ」

2021/05/22
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは!業務スーパーに週1で通う菅智香です。

今回は家のみをちょっと格上げ!解凍するだけでそのまま食べることができる「馬肉ユッケ」をご紹介します。

業務スーパーなのに大容量じゃない!食べきりサイズ!
ぜひチェックしてみて下さいね。

業スーの「馬肉ユッケ」が安くて絶品!

業務スーパーの冷凍コーナーに売っている、
おつまみにピッタリ!な商品がコチラ!

馬肉ユッケ 50g 246円(税込)

これ、一見すると何かわからないですよね。
裏のラベルをチェックしてみてください。

これ、「馬肉」なんです。
サイズは少なめ、1回で無理せず食べきることができます。

業スー「馬肉ユッケ」の食べ方

この馬肉ユッケ、食べ方はとても簡単です。

まず、解凍して袋から出しましょう。

最初から切れているので、包丁も必要なし!
このまま食べることができます。

普通の醤油だけでもおいしいですが、
すりおろしにんにくをあわせて「にんにく醤油」で食べたり、
醤油とごま油を合わせ、小ネギを散らして食べてもおいしくいただけます。

味も絶品!お酒がついつい進みます♪

自宅でこんなに簡単に馬肉ユッケが味わえるなんて最高ですね!
業務スーパーへ行ったら、ぜひ冷凍コーナーの馬肉、チェックしてみてください。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中

関連するキーワード