【カルディ】新発売「うにバター」が絶品!パスタやごはんにのせるだけ!食べる手が止まらない!

2021/05/31
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、カルディ歴10年以上の料理ライター菅智香です。

今回はカルディで新発売された「うにバター」をご紹介します。
茹でたパスタに和えるだけ、白いごはんにのせるだけで、絶品料理が完成する
控えめに言っても「最高」!な商品です。
ぜひチェックしてみてください。

おいしすぎ!便利すぎ!「うにバター」

カルディで新発売された、
絶対に食べていただきたい!
私のおススメ商品がコチラ!

うにバター 95g 567円(税込)

コクのあるバターにうにが練りこまれた商品で、
中を空けるとオレンジ色のバターが入っています。

パスタやごはん、パンとともにおいしく食べることができますよ。

まずはパスタに絡めて食べてみて♪

パスタと一緒に食べる際は
茹でたパスタ1人分に大さじ1の「うにバター」を絡めるだけ!

これだけで絶品!うにバターパスタが完成します。

バターとうにの濃厚な味がパスタにしっかりからみ、
おいしくて食べる手が止まりません!

高級うにの味を手軽に味わうことができる
カルディの「うにバター」は
新発売の商品ですが、すでにかなりの人気商品!

カルディの通販サイトでは購入できない状態になっていることもあります。
カルディの店舗に行ったらぜひチェックしてみてくだしね♪

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中