【セブン-イレブン】「これでもか!」と果肉たっぷり!ほてった身体にうれしいさっぱりアイスが最高♪

2022/08/03
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、アイス大好き!料理家の菅智香です。

今回はセブンイレブンで2022年7月26日(火)に発売されたアイス「ぶどうともものフルーツバー」をご紹介します。

果肉がたっぷり入ったあっさり味のアイスバーで、
暑い日にぴったり!
ぜひチェックしてくださいね。

果肉たっぷり!暑い日にぴったりのアイスバー

セブンイレブンで2022年7月26日(火)に発売されたアイスがこちら!

7プレミアム ぶどうともものフルーツバー
税込192.24円

桃とぶどうの果肉と果汁がたっぷり入っていて、
桃のさわやかな味わいと、ぶどうの豊かな香りを同時に楽しめるアイスバーです。

パッケージを開けると赤みのある紫色の棒アイスが登場。

たっぷりの果肉が透けて見えているので、食べる前から期待が高まります。

紫色の部分はシャリっとした食感で
のど元をひんやりと通り
ほてった身体にとても心地いい!

甘さもしつこさがないので、暑い日でもとても食べやすいですよ。

果肉はたっぷり入っているので
どこをかじっても果物のジューシーな甘味をしっかり堪能できます。


暑すぎる日に、ほてった身体に染み渡る、
すっきりした甘さのアイスですよ。
セブン‐イレブンに行ったらぜひチェックしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中