【カルディ】手軽に食べられるフランスで作られた本格派カヌレ登場!冷凍ミニカヌレがおいしすぎる!

2022/10/11
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、カルディ大好き!料理家の菅智香です。

今回はカルディの冷凍コーナーで販売されている、
2022年10月に新発売されたミニカヌレをご紹介します。

自然解凍するだけで食べられて、
小さめサイズだから気軽に食べやすい!
ぜひチェックしてくださいね。

小さいから気軽に食べられる!カルディのミニカヌレ

カルディで販売されているミニカヌレがこちら!

KALDI ミニカヌレ 421円(税込)

カヌレとは外はカリッと中はもっちり食感のフランス伝統菓子で、
こちらは通常のカヌレよりやや小ぶりのサイズです。

1袋の中に6個のミニカヌレが入っていますよ。

カルディのミニカヌレは本場フランスで作られた本格派!
自然解凍するだけで食べられますよ。

よりおいしく、本格的な食感でいただきたい場合は、
オーブントースターで3〜5分焼いて、
冷蔵庫で冷ましてから食べるのがおすすめです。

表面がカリッと、そして中はもっちり食感になりますよ。
香り高い味わいで、とっても贅沢!

カヌレは重厚感があるお菓子ですが、
カルディのミニカヌレは1つのサイズが小さいので、
気軽に食べることができるのもうれしいポイントです。


カルディに行ったら、
冷凍コーナーのミニカヌレをぜひチェックしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー、食育インストラクター、受験フードアドバイザー。子どもに食べさせたい料理、子どもと作りたい料理のレシピ開発・提案、食品メーカーのレシピ開発等行っています。

計算中