【ダイソー大人気アイテム】見かけたらラッキー!コロナ時代に助かるママ必見ダイソーアイテム

2020/11/06
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは!
ダイソー大好き!子持ち主婦ライターの菅智香です。

今回は、小さい子供がいる方なら気になるハズ!
コロナ時代の今、
そしてインフルエンザが流行るこれからの時期に、
心強い味方!携帯できる「アレ」を
ダイソーで発見したのでご紹介します。

子供の健康が気になるママ、
小さいお子さんがいるママ、
公園によく行くママ、必見です!

バッグに常備したい!ダイソーの携帯できる石鹸

今回ご紹介するダイソーのアイテムはコチラ!

この写真だけだと何だか分からないですよね。

これ、「紙の石鹸」、紙石鹸です。

ダイソーではケースに入った状態で、
20枚110円(税込)で販売されています。

香りは数種類出ているようですが、
かなり人気のようで、どのタイプでも見かけたらラッキー!

私はダイソーを3軒はしごして、
石鹸の香りとジャスミンの2つのタイプをゲットできました。

小さい子供は、どこでもベタベタ触ってしまいますよね。
「好奇心が育っている、良いことだ」
と頭でわかってはいても、
コロナやインフルエンザなど、病気が心配……

公園だと、水道はあっても石鹸がない!
そんな時に、コレがあればしっかり手洗いできてとても安心です。

軽いのでバッグに入れっぱなしでも支障なし!
風邪などが流行るこれからの季節は特に、
持っているとかなり安心できます。

大人気で品切れの店舗も多いコチラのアイテム、
ダイソーに行ったら是非チェックしてみてくださいね♪

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中