セール中!1,290円のユニクロワンピが使える3つの理由

2020/01/04
  • 美容ブロガー。趣味は週1の新作コスメのチェック。気に入った物はブログやSNSでレポートしています。もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターのなこです。

皆さん、初売りでは何を買いましたか?
私はUNIQLOのニットワンピースを購入しました。
ワイドリブVネックニットロングワンピースです。

これがブラックで

こちらはオリーブ。
そう、色違いで2枚購入したんです。

3つのお気に入りポイント

色ち買いするほど気に入っている理由は3点あります。

①シンプルで着回しがきく
きちんと感もカジュアル感も出しやすく、足元を変えるだけで印象が変わります。
トップ画像のようにスニーカーを合わせれば今っぽく、
先程の写真のようにムートンブーツを合わせればカジュアルな冬コーデが完成。
ヒールを合わせれば一気にフェミニンに。

②ラインがキレイ
リブワンピなので身体にソフトにフィットし、くびれを強調してくれます。
丈感も短すぎず長過ぎずちょうど良し。(身長162cm でMサイズを購入しました)
首元はVネックで顔まわりはすっきり。

そして最大の理由。
③高見えする。コスパ最高!!!

今ならセール価格で1枚1,290円+消費税で購入できるんです。やすーい!

今シーズンらしいカラーはナチュラルというベージュカラーだと思うのですが膨張しそうで私は断念。
着こなせた方は是非教えてくださいね。

完売前に要チェック

カラー・サイズによってすでに売り切れている物もあるようです。
完売前に要チェックです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

◆この記事を書いたのは…なこ
夫と2歳の猫と住むフルタイムワーカー。2年前にマイホームを購入したため、ローン前倒し返済を目標にやりくり中。

計算中