THREEPPYって知ってる!?リンクコーデに大活躍の〇〇が300円!

2019/12/05
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、3児ママの畑中です(^^)
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

自称プチプラ親子リンクコーデマニアの私が
今年の冬に大活躍間違いなしのアイテムを
【THREEPPY】で見つけたのでご紹介します。

【 THREEPPY】って!?

皆さん【THREEPPY】ってご存知ですか?

あのダイソーがプロデュースする300円ショップで
現在全国に36店舗あり、全国に続々と新店舗をオープンさせています。

この【THREEPPY】では
300円(THREE)でハッピー(HAPPY)な生活をテーマに
雑貨やファッション小物が販売されていますが、
その中でも私がお勧めしたいのが”帽子”なんです!

フェイクファーイヤーマフキャップ(キッズ)

私が見つけた店舗では

ベージュ
ブラック
グレー

の3色あり、今回ベージュとブラックを購入しました。

これ、
最近流行りのフライトキャップに似てませんか?

フェイクファーもしっかりふわふわで
とっても可愛いんです!

もちろんお値段は300円(税抜)です。

コーディネートはこちら

今回ママは別のフライトキャップを被ってるんですが
子供は【THREEPPY】のキャップを被っています。

これは300円には見えないですよね!!

他にもニット帽やベレー帽など
【THREEPPY】には子供用の帽子の種類が豊富なんです。

小物を合わせるとリンクコーデにも統一感が出ますよね。

いかがだったでしょうか?

プチプラなのに高見えする小物がたくさんの【THREEPPY】!
店舗を見つけた際はぜひチェックしてみて下さい♡

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)

この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ

現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中