【GU】2020春夏展示会で見つけた!今年の春夏は〇〇がおすすめ!!

2019/12/12
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです(^^)

この度ひっそりとGU親子モデルをさせていただいている私が
【GU】2020春夏の展示会にお邪魔させていただきました。

そこでGU春夏のテーマ「3つのコネクト宣言」と、今年の春夏におすすめのアイテムを紹介します。

3つのコネクト宣言

【GU】のこれからの方向性として
”生活者”、”生産者”、そして”地球”とコネクトしていくっていう素敵な宣言。

”生活者”とコネクト

消費者のニーズに応える2つのコレクションが仲間入りしました。

・18〜24歳のヤング層に向けた「MIX MANIA」
・小学校高学年〜中学生のローティーンに向けた「AND LOVELY」

今までの【GU】には無い、若い世代向けのアイテムばかりで
これはますますGUファンが増えちゃいそうな予感。

そして、これからも私たち消費者の意見を商品に反映させてくれるとか。
こういう取り組みって嬉しいですよね。

”生産者”とコネクト

「高い品質」と「うれしい価格」を実現した商品群。

個人的にこれが一番嬉しいかも!

というのも、
そもそも【GU】は嬉しいプチプラアイテムばかりなのに
さらにワンピース990円、スウェットイージーパンツ990円など
ビックリするアイテムが新登場するそうです。

もちろん品質には妥協なし!
色味も絶妙でイロチ買いしちゃいそうですね。

”地球”とコネクト

・全商品リサイクル活動。
・サステナブルな商品開発・生産。

今注目されてますよね。
【GU】ではリサイクル素材を使ったバッグなど商品開発を推進されてるそうです。

このように私たち消費者や環境のことまで配慮して作られた商品って
とっても気になりませんか?

それでは、【GU】の素敵な取り組みをご紹介したところで
これからはお洋服のご紹介を!

今年のおすすめは!

私の今年の春夏のおすすめは

ずばり!

セットアップ!!

色味を合わせて異素材のアイテムを
セットアップ風に着こなすのもおすすめなんだとか。

セットアップだと
上下別々でも使えてお得感ありますよね。

キッズアイテムにも

【GU】のキッズアイテムは
大人さながらのおしゃれアイテムが豊富ですが
春夏も充実していました。

そして、私がおすすめのセットアップのアイテムもたくさん!

いかがだったでしょうか?

今年の春夏も可愛いアイテムばかりで大興奮の展示会でした。

【GU】の商品は人気があり売り切れになってしまうアイテムも多いので
ぜひ早めにチェックしてみてください♡

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中