【GU】大人女子でも着れちゃう!新コレクション”MIXMANIA”は要チェック!

2020/03/01
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

皆さん今年の春夏から
【GU】に新コレクションが追加されたのはご存知ですか?
今までの【GU】には無い若い世代向けのコレクションで
18〜24歳のヤング層に向けた「MIX MANIA」は店舗限定で販売されています。

若い世代向けですが
実は大人女子でも着れちゃうアイテムがたくさんあるのでご紹介します。

ワンショルダービスチェY+X

1,490円(税抜)

ブラック
オリーブ

の2色展開です。

こちらは超大型店限定アイテムでトレンドのワンショルダービスチェです。

シャツやTシャツとレイヤードして、さまざまなスタイルが楽しめるので
合わせるものによっては大人女子でも取り入れやすいアイテムです。

ワンピースと合わせて

シンプルなワンピースでも
このビスチェを合わせると一気に今年らしさが出ますね。

さらに今年らしくワンピースの下にパンツを合わせれば
かっこいい大人女子コーデの完成です。

タイトスカートと合わせて

いつものタイトスカートのコーデも
このビスチェを合わせればこれな感のある
大人女子コーデに。

ショート丈のビスチェのおかげでスタイルアップもできちゃいますね。

シアートップスを合わせて

こちらも今季トレンドのシアートップスと合わせれば
トレンド満載のかっこいい大人女子コーデに。

スカートも同系色にすればまとまりが出て
挑戦しやすいのではないでしょうか?

おわりに

いかがだったでしょうか?

新しいコレクション「MIX MANIA」は
実は大人女子におすすめなアイテムがたくさん。

ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中