【3COINS】300円に見えない!?あの高見えアイテムにNEWカラー登場

2020/03/04
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で親子リンクコーデ大好きな私が
【3COINS】で人気のあの高見えアイテムに
NEWカラーが販売されているのを見つけたのでご紹介します。

リボン付きヘアターバン

330円(税込)

つけるだけでとってもおしゃれになれちゃうヘアターバン。
普通のショップで2,000円前後で販売されていますが
【3COINS】ではなんと330円です。

今まではベージュ、ブラックなどベーシックなカラー展開でしたが、
春に向けてオレンジ、グリーンの2色が追加されてました。

こちらは大人サイズのみの販売ですが、子供でも付けられちゃうので
親子リンクコーデの小物としてピッタリです。

実は私もすでにベージュを愛用中で
今回追加購入しました。

コーディネートはこんな感じ

おわりに

今年人気のピスタチオカラーでまとめてみました。

お洋服をリンクさせるのに抵抗がある方は
小物をリンクさせるだけでも統一感が出るので
挑戦しやすいのではないでしょうか?

春カラーのおかげでコーデも一気に明るくなりますね。

いかがだったでしょうか?

NEWカラーの高見えヘアターバンは親子リンクコーデにもピッタリなので
ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中