【GU】新作バッグは高見えが半端ない!?これからの季節に大活躍間違い無しのバッグが2,490円!

2020/03/29
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”GUパトロール”が日課の私が
先日見つけた新作のメタルハンドルトートバッグはとっても高見えで
これからの季節大活躍間違い無しだったのでご紹介します。

メタルハンドルトートバッグ

==商品詳細==

【価格】2,490円(税抜)

【カラー】オレンジ、ベージュ、グリーン

【サイズ】縦30×横(底)30cm,マチ:12cm,立ち上がり(持ち手):7.5cm

おしゃれなストライプ柄

春夏らしい素材感でおしゃれなマルチカラーのストライプ柄です。

メタルハンドルが抜け感を出してくれる
コーデのワンポイントにピッタリのトートバックです。

嬉しいマグネットボタン付き

マグネットボタンでしっかり留めることができるので
安心して使えます。

内側にはポケットも付いているので
定期などサッと出せて便利です。

コーディネートはこんな感じ

マルチカラーになってるので
同じ色で合わせてあげるとコーデに統一感が出ておすすめ◎。

バッグ自体に存在感があるので
シンプルなコーデに合わせても可愛いですよ。

おわりに

いかがだったでしょうか?

新作バッグは2,490円(税抜)とは思えないほど高見え。

マルチカラーでいろんなコーデにも合わせやすい優秀バッグです。
ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中