【GU】メンズアイテムもチェックすべし!話題の”シェフパンツ”って知ってる!?

2020/03/26
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

最近はメンズアイテムを女性が着るのが流行ってますよね。

今おしゃれ女子の中で【GU】の”シェフパンツ”が話題になっているので
私も購入してみました。

とっても可愛いかったのでご紹介します。

シェフパンツ

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)

【カラー】グレー、ブラック、ベージュ、ベージュ、オリーブ
※ベージュはライトベージュ(31)とベージュ(32)の2色あり、どちらもベージュとなっています。カラー番号で見分けて下さい。

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

オールシーズン使える丈夫なコットン素材のパンツで
テーパードシルエットとトレンドのシルエットです。

ウエストはゴムになっておりドローコードも付いているので窮屈感もなく、サイズ調節も簡単です。

スウェットと合わせて

コロンとしたテーバードシルエットがとっても可愛いパンツです。

トップスにコンパクトな物を選んであげると
メンズアイテムでもバランス良く着こなせちゃいます。

ブラウスと合わせて

裾をロールアップして足首を見せてあげると女性らしい印象に。
ブラウスと合わせてもメンズアイテムをカジュアルになりすぎず
大人女子にもおすすめです。

トレンドのワントーンコーデ

今年らしいワントーンコーデにもピッタリ。

メンズアイテムを着るときはバランスが難しいですが、
ショート丈のベストを合わせることでスタイルアップ効果も抜群です。

おわりに

いかがだったでしょうか?

1,490円(税抜)とは思えないクオリティと
カラーバリエーションも豊富なのでぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中