【GU】これ買って正解!トレンド満載の新作スカートは可愛すぎて完売の予感!?

2020/04/10
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”GUパトロール”が日課の私が
トレンド満載の新作
”コットンレースティアードロングスカート”を
ご紹介します。

コットンレースティアードロングスカート

==商品詳細==

【価格】2,490円(税抜)

【カラー】ピンク、ナチュラル、グリーン、ネイビー

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

今年トレンドのクラフト感のあるコットンレースを使用したロングスカート。

ティアードシルエットになっており
トレンド満載で一気におしゃれ度が増す優秀スカートです。

裏地付きで安心

ティアードの切り替え部分位まで裏地が付いているので
透け感も気にならずに安心です。

白シャツと合わせて

定番の白シャツを合わせればとっても爽やかなコーデに。

同じグリーンのニットを肩掛けすれば
グラデーションになって統一感のあるコーデになっておすすめ◎

Tシャツと合わせて

スカートにデザインがあるので
シンプルなTシャツと合わせてもとってもかわいいですよ。

少しハイウエストで履けば
足長効果もバッチリです。

同じカラーで合わせて

同じカラーのグリーンのトップスを着れば
今年トレンドのワントーンコーデの完成です。

ロング丈のトップスを合わせる時は
ウエストマークしてあげると
スタイルアップ効果があっておすすめです◎

おわりに

いかがだったでしょうか?

トレンド満載の新作スカートはとっても可愛くて完売の予感です。
ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中