【GU】夏の下着問題を解決!新作”ブラフィール”はこれからの季節の救世主でした

2020/04/13
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”GUパトロール”が日課の私が
夏の下着問題を解決してくれる
【GU】新作のブラフィールをご紹介します。

ブラフィールシリーズ

==商品詳細==

【価格】990円(税抜)

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)



皆さん夏になると下着チラ見え問題ってないですか?

特に今年はシアー素材だったり、バックシャンだったり
下着に悩むお洋服が多いですよね。

そんな下着問題を解決してくれるのが”ブラフィール”なんです!

しかも新作の”ブラフィール”はデザイン性が高くて
1枚で着れちゃうほどおしゃれな物ばかりですよ。

ブラフィールって?

皆さんそもそも”ブラフィール”てご存知ですか?

【GU】から販売されている
ブラのいらないカップ付きのキャミソールなんです。

下着として着るのはもちろんですが
最近ではいろんなデザインの物が販売されており
これからの季節大活躍間違い無しのアイテムです。

ブラフィールアシンメトリーリブキャミソール

【カラー】オフホワイト、ブラック、ピンク、カーキ


デコルテ周りがきれいに見えるアシンメトリーなカッティングデザインで
リブ素材のブラフィールです。

コーディネートはこんな感じ

羽織りものと合わせるのがおすすめのこちら。

アシンメトリーデザインなので
チラ見えさせてもかわいいですよね。

ブラフィールバックオープンキャミソール

【カラー】オフホワイト、ブラック、ピンク、カーキ、ブルー
※ブルーはオンラインストア及び超大型店のみの限定カラー


バックシャンなトップスに合わせやすい、後ろの開きがきれいなデザインで
センターに切り替えのおかげで後ろ姿がすっきりと見えるのも嬉しいポイント。

今年トレンドのバックシャンのお洋服にビッタリです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

新作の”ブラフィール”はおしゃれなデザインが豊富なので
ぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中