【GU】おしゃれさんはもう持ってる!?夏に大活躍間違いなしなメッシュバッグは要チェック!

2020/05/15
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私も外出自粛中なので
オンラインで”ジユパト”を継続中です。

そんな私が、これからの季節に大活躍間違いなしの
”2WAYメッシュトートバッグ+X”をご紹介します。

2WAYメッシュトートバッグ+X

==商品詳細==

【価格】1,990円(税抜)

【カラー】ホワイト、グレー、ブラック、ブルー
※オンラインストア及び超大型店でのみ取り扱いです。

今いろんなブランドから販売されているメッシュトートバッグが
【GU】からも販売されていました。

しかも1,990円という嬉しいプライスです。

カラーは4色展開でブラックが一番人気なようで
オンラインショップでは売り切れになっていました。

私は夏に使えそうなホワイトを購入しました。

安心のポケット付き

メッシュバッグというと中身が全部見えてしまうので
ちょっと難しそうなイメージですが、
こちらには中身が見えないポケットが付いているので安心です。

私はこのポケットに鍵やスマホを入れて使用してます。

嬉しい2WAY仕様

サイドの紐を絞ればコンパクトになって
イメージが変わりますよね。

トレンドのメッシュ素材なので
アクセサリー感覚で合わせるのもおすすめです◎

おわりに

いかがだったでしょうか?

挑戦しやすいプチプラでトレンドのメッシュトートバッグが購入できるので
ぜひ今年の夏コーデに取り入れてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中