【GU】完売目前!大人女子にもおすすめなノースリーブはこちらです!

2020/05/18
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私ですが
外出自粛中もオンラインショップで”ジユパト”を継続中です。

そんな私が、可愛いのにしっかり体型カバーしてくれる
「AラインT(半袖)(セットアップ可能)」をご紹介します。

AラインT(半袖)(セットアップ可能)

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)

【カラー】ブラック、ベージュ、ダークブラウン、グリーン、71パープル、75パープル
(71PURPLEはオンラインストアのみの限定カラー)

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

サラッとしたカットソーのため取り扱いがとっても楽で
シンプルなAラインのトップスです。

フレンチスリーブで体型カバーしつつ
バックにはダーツが入っており
後ろ姿も可愛いですよ。

トレンドのワントーンコーデ

同系色のボトムスを選んでトレンドのワントーンコーデを。

今年はあえて異素材でワントーンコーデをするのがおすすめ◎

フレンチスリーブのおかげて
気になる二の腕をしっかりカバーしてくれます。

ウエストインすればさらにスタイルアップ効果も!

アースカラーでまとめて

地味になりがちなアースカラーですが
今年らしいプリーツ等のアイテムを取り入れると
グッとこなれ感が出ますよ。

落ち着いてイメージで
大人女子にもおすすめです◎

カジュアルコーデにも

とってもシンプルなトップスなので
デニムとの相性もピッタリです。

ウエストインせずあえてAラインをサラッと着るのが
今年らしくておすすめです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

オンラインショップでは
カラーやサイズによっては売り切れになっているので
早めにチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中