秋を先取り!【GU】今季トレンドのビットローファーは履き心地も抜群!

2020/09/06
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が、これからの時期に大活躍間違いなしの今季トレンド「ビットローファー」をご紹介します。

ビットローファー

==商品詳細==

【価格】2,490円(税抜)

【カラー】09 ブラック、36 ブラウン、37 ブラウン、80 ブラック

【サイズ展開】SからXL

柔らかい低反発クッション

低反発クッションになっているのでとっても柔らかく履き心地も抜群です。

1日中外出する機会があったので履いてみましたが、私は疲れを感じる事なく履けました。

メッシュのインナー

よく見るとつま先のインナーがメッシュ加工されています。

このおかげで、肌当たりはサラサラで群れにくく、なんとこれ素足でも履けるローファーなんです。

もう9月ですがまだまだ暑い日が続くので嬉しいですよね。

コーディネートはこんな感じ

私はブラウンの型押しを購入したので、ローファーに合わせてこっくりカラーでまとめてみました。

夏のアイテムでも秋らしいカラーのものを合わせれば秋先取りコーデの完成です。

おわりに

いかがだったでしょうか?

今年のローファーは低反発クッション入りで履き心地も抜群です。

ぜひ足元から秋にシフトチェンジしてみませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中