【GU】間違いなく名品!?新作のマットサテンシャツが着回し力抜群で優秀でした!

2020/09/02
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私が、今買って秋まで着られる着回し力抜群の新作シャツ「マットサテンダブルポケットシャツ(7分袖)」をご紹介します。

マットサテンダブルポケットシャツ(7分袖)

==商品詳細==

【価格】1,990円(税抜)

【カラー】ブラック、ナチュラル、ダークブラウン、グリーン

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

トレンドのサテン素材を使用していますが、マットな質感なので着用しやすいシャツです。

トップスとして

ウエストベルトが付属しているのでブラウジングさせればスタイルアップ効果が期待できますよ。

程よいボリュームが出るのでボトムスは細めのシルエットを選ぶのがおすすめ◎。

トレンドのフレアパンツを合わせれば脚長効果もバッチリです。

羽織りとして

トップスとしてだけでなく羽織としても着られるので着回し力抜群なんです。

しかも、とろみのある素材感でとっても高見えします。

あえて大きめのサイズを選んでゆるっと着るもの可愛いですよ。

同系色でまとめてジャンプスーツ風に

同系色のボトムスを合わせてシャツをインすれば、ジャンプスーツ風コーデの完成です。

淡いカラーでまとめた時は小物に濃いめのカラーを合わせるとコーデを引き締めてくれるのでおすすめです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

きれいめからカジュアルまで着回し力抜群なので完売の予感です。

ぜひ早めにチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中