エコバッグってもはやコーデの一部じゃない!?300円でお釣りが来るおしゃれエコバッグを【カルディ】で発見!

2020/07/27
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

7月1日からレジ袋が有料化が始まりましたね。

以前よりもエコバッグを使う機会が増えて
新調された方も多いんじゃないでしょうか?

私も機能性はもちろんですが
おしゃれなエコバッグはないかいろいろ物色していました。

そんな私が【カルディ】で見つけた
「オリジナル エコバッグ」をご紹介します。

オリジナル エコバッグ

==商品詳細==

【価格】250円(税込)

【カラー】ブラック、レッド、ブルー、イエロー

【サイズ】約:縦39×横44×マチ8cm 持ち手60cm 耐荷重:約15kg

レジ袋型でポリエステル素材のオリジナルエコバッグ。

収納袋が一体化しており
収納袋だけ無くしてしまう心配もありません。

4色展開ですがブルーは人気のようで
残念ながら購入できませんでした。

SNSでも話題になっており
人気商品のため店舗では”お一人様5点まで”となっていました。

程よい厚みとハリ

手をかざしてみましたが
程よい厚みでほとんど透け感はありませんでした。

少しハリのある素材を選び
持った時のシルエットにもこだわられたそうです。

これならエコバッグだけでなく
お散歩などいろんなシーンで使えそう。

便利なマチ付き

おしゃれなのはもちろんですが
しっかりとマチが付いており、耐荷重も約15kgと
たっぷり入れることができます。

また持ち手が広めになっているので
肩や腕に負担がかかりにくいようなデザインになっているのも
お気に入りポイントです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

畳むとコンパクトになるので
バッグの中でも嵩張ることなく持ち歩きにも便利ですよ。

私も普段からバッグに3個ほど忍ばせてるんです。

人気商品なので、他の方とのかぶり注意ですが
ぜひチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中