【悪魔的だー!】韓国発信!インスタ映えチーズフーがおうちで簡単に作れます!

2020/01/26
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きあっあと晩酌も好きな、高1、中1、小4の3人の思春期たちの母さんです。

さて、今日は【サンキュ!最新号】で紹介していた韓国で流行中のチーズフードをご紹介します。

サンキュ!最新号

サンキュ!2月号もう見ましたか?
今月号もお役立ち情報盛りだくさんですね!

特に、今年こそ太り続けるわたしをやめたい。

体重を測ることすらもしてない私。
今自分が何キロかわかない(苦笑)
でもきっと増えているはず。

ダイエットの記事熟読しないと!

Itママジャーナルでライティングとフード担当しております!

今回の【Itママジャーナル】では、
韓国で流行中の“チキンフォンデュ”のレシピを紹介しております!

韓国発信!インスタ映えチーズフード!

チーズフードの先駆け韓国からまた新しいチーズフードが流行中!
唐揚げにたっぷりのチーズ【滝チーズ】をトローンとかけます。
さらに上から粉チーズもかけてこれでもかっというくらいチーズを堪能できます。

高カロリー!でも絶対美味しい悪魔的な一品

唐揚げにとろとろチーズをからめていただきます!
高カロリーだけど間違いなく美味しい、悪魔的な一品。

今回は唐揚げにピリッと辛いタレをからめています。
アレンジもできるので是非お試しください。

映えな見た目は、うちパにもぴったりです。

詳しいレシピは、サンキュ!2月号のItママジャーナルを見てください。

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

計算中