子供たちと誌面に出ております~

2020/02/06
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高1、中1、小4の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

ちょっと遅くなってしましたが、、
全農さんのフリーペーパー“全農リポート”に家族と登場しているにでご紹介します。

わかりやすい!全農リポート!

全農さんのフリーペーパー“全農リポート”
左から読むとママ・パパ編と右から読むとこども編でファミリー向けで、わかりやすいです。

子供たちと登場していますよ

全農部に入って7年目。それぞれ小さかった子供たちは、大きくなりました。

食農育ということを知り、毎回ではなくてもそのことを気にかけての食事作りや体験すること。。こどもたちにもちゃんと伝えられているかな?そう信じていますが( *´艸`)

大切なことなので彼らの心にちゃんと残っていると嬉しいなと思います。

この日の朝食はふわモチのパンケーキ

この日の朝食は、ふわモチのパンケーキ。

紅マドンナも一緒に♪

メープルシロップもたっぷり。
美味しくて最高っ

北海道産の小麦のホケミです

ホケミは北海道産小麦をつかっているものです。

国産の粉はもちもちで美味しいので大好きだぁッ

ではでは、、

今日からまた寒いようですね。。

皆さま風邪ひかないよう気を付けてくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード