最近“ダイソー”で買ったリピ買い決定のお気に入り商品

2020/02/10
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高1、中1、小4の3人の思春期たちの母さんです。

本日は、最近私がダイソーで買ったリピ買い決定のお気に入りアイテムを紹介します。


ダイソーのポリッシュが可愛い

ダイソーの“GeneTOKYO”のネイルポリッシュの色がお洒落で可愛いっ!

くすみ系です!
いい色でどれにするか迷いました。
春先にもいいこの2色をチョイス。
2度塗りです。



高見えディフューザーがお洒落

ダイソーのブリザードディフューザーがお洒落で可愛い!
高見えするので、300円でも価値あり!
実は、某家具屋さんで似たデザインのいいなぁと思っており、それが700円だったのでこれを見つけた時一人でテンション上がりました(笑)

どこにおいても様になる。

お部屋はもちろん、玄関やトイレ、洗面所などにもおすすめ。
次ダイソーに言ったら、他の種類も買おう。
300円だけあって容量も多いので長持ちしそうです。

鉢付き大きめ観葉植物

鉢付き観葉植物300円ですが、鉢もデザインがお洒落だし根腐れのため水が抜けるようになっていますし、観葉植物も大きめなので300円の価値あり!
ディフューザーの後ろのあるのもダイソーです。

ダイソーとは関係ないですがエステーの北欧ボトルの消臭剤が可愛い。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中