カルディの〇〇があれば冷蔵庫ほぼ空でも何とかなる!?

2020/09/05
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディの海外のお手頃価格の調味料は、手軽に本格的な海外グルメが楽しめます。マンネリ防止にもなるというのも嬉しいポイントです!
なので、カルディに行くと300円以下の~の素にターゲットを絞って探しています。
今日は、そんな臼井がお勧めの商品をご紹介します!


カルディの麻辣チャーハンの素

カルディの麻辣チャーハンの素17g(2~3人前)99円。
100円以下で買えるのは嬉しい。
山椒がきいているししびれ系のチャーハンの素。
これとても美味しくて、リピ買い商品です。

冷蔵庫ほぼ空でもなんとかなる

冷蔵庫ほぼ空でも、冷ご飯と麻辣チャーハンの素があればなんとかなる!
この日は、卵とかまぼこ(お弁当に使って半端に残っていた)があったのでそれも入れましたが、そんな感じで余っているものを入れちゃえばOK!

フライパンを中火にかけて、ごま油を引いて、溶き卵、かまぼこ、冷ご飯、麻辣チャーハンの素を順に加えていき一気にいたまれば完成!

外食で食べるチャーハンが家庭で楽しめる!

外食で食べるようなパラパラでうまみたっぷりのチャーハンが完成!
しびれ辛くて、それがクセになってとても美味しいです。

動画では別のカルディのおススメの商品を紹介しておりますので見てみてくださいな。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード