SNSで話題!セブンイレブンのカップ寿司

2021/03/26
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

今、SNSで話題のセブンイレブンの《ひとくちキンパ》をご紹介します。


ひとくちキンパ

セブンイレブン《ひとくちキンパ》213円。
4個入です。
このカップに入っているひとくちキンパが美味しいとSNSで話題になっています。

ちいさいのにちゃんと美味しい

キンパとは韓国の巻き寿司です。

具材は、ピリ辛牛肉煮、厚焼き玉子、胡麻入り人参ナムル、たくあん漬け、胡瓜。
ちょっぴりピリ辛な牛肉に甘い厚焼き玉子がよく合います。
たくさんのコリコリとした食感もクセになる。

小さなサイズなのにちゃんと美味しい!

おすすめアレンジ

おすすめのアレンジをご紹介します。
お好みの量にピザ用チーズをのせて、600Wの電子レンジで1分~1分半加熱すればOK!

とろーりチーズがからむキンパ

とろーりとけたチーズがキンパに絡んで美味しい!

カロリーは増しますが、美味しいのでぜひ試してみてくださいな(笑)

以上。

セブンイレブンのカップ寿司の紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中