セブンイレブンの食感が楽しいスイーツ2選!

2021/03/27
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

セブンイレブンの食感が楽しいスイーツ2種類をご紹介します!


もっちりクレープりんごキャラメル

セブンイレブン《もっちりクレープりんごキャラメル》181円。

もっちりしっとり

クレープの生地は、もっちりしっとりとしていて、滑らかで口の中が幸せを感じる食感です。

たっぷり包まれている

りんご果肉入りキャラメルソースはシャキシャキとした食感にキャラメルの香ばしさがあります。
カスタードホイップもたっぷりと包まれています。

あげぽよチョコクリーム

セブンカフェ《あげぽよチョコクリーム》149円。
1個当たり約74円です。
こちらは、セブンイレブンでアルバイトしている長男イチオシ!

濃厚なチョコクリーム

むっちりとした弾力ある生地に、濃厚なチョコクリームが入っています。
確かにこれは美味しいっ!
このサイズ感もちょうどいい。

セブンイレブンの食感の楽しいスイーツでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中