ダイソー歴20年の週1パトロールの購入品!1500円以上お得な商品も!

2021/04/09
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高3、中3、小6の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

ダイソー歴20年で週に1度はパトロールしています。そんなダイソーマニアが購入したものをご紹介します。



SNSで話題の商品

左から

・LEDガラスライト 330円
SNSで話題の商品です。お洒落で可愛い!

・フレグランスディフューザー 330円
鬼リピ商品です。某インテリアショップでは同じようなデザインが100円近くするのでこれはお得です。

・壁掛け一輪挿し 220円
これ見かけた瞬間、即カゴに入れました!ダイソーすごい!

高見えファッション小物

左から

・リボンカフス 110円
シフォンリボンにフックがついています。まずはグレーのヘアゴムで結んでから、カフスを止めます。シアーなニュアンスのあるグレーがお洒落。

・イヤーカフ 110円
シルバーとゴールドの2個セットです。ハンサムな感じでかっこいい。

・カラーリング 110円
春らしい色。小さなさし色になります。

・イヤリング 110円
オーロラ加工がなんだか個性があっていいなと。スポーティーなスタイルに合わせたい。

・指輪トレイ 110円
指輪だけじゃなく、イヤーカフも収納しています。

ネットだと約2000円が500円で買える!

・洗濯ピンチハンガー 500円
洗濯物を引っ張るといっぺんに取り込むことができます。
これネットだと平均2000円ほどするので500円はコスパよし。

食品の定番

左から

・きざみのり 110円
・フライドオニオン 110円

食品も毎回チェックします。
オニオンフライはコスパがいいのでリピ買いしています。

バースデーピック

・バースデーのデコレーションピック 110円

これ使うだけで、手作りケーキも豪華になります!

以上。

ダイソーのお買い物レポでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高3、中3、小6の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中