独り占めしたいほど美味しいっ!!

2019/12/19
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!全農部の臼井愛美です。

先日のご飯をご紹介します。

キャンドルを灯して、ゆったりとした空気の中

久しぶりにキャンドルを灯して、ゆったりとした空気の中でご飯を食べる。
贅沢っ

常備菜のキーマカレー

常備菜のキーマカレーだから準備は楽だけど。
ほんのちょこっとスタイリングにこだわればよい雰囲気になります。

とろとろ半熟卵がそそります

キーマカレーの上にとろとろの半熟卵をのせて。
食べる前に、パツンッと割って、混ぜていただく。
美味しすぎるっ
自画自賛(笑)

独り占めしたいほど美味しいポテトフライ

このポテトフライがめちゃくちゃうまいです!!
トリュフ塩をかけていただきました。
ほっくり甘くて、カリカリで最高っ

独り占めしたい。

北海道十勝産マチルダ使用

これこれ♡
本当におすすめなので、お店で見かけた際はぜひお試しあれーーー♪

最高に美味しいですよ♪


最後まで読んでくださりありがとうございました

ではでは。。


最後まで読んでくださりありがとうございました。



■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
■臼井愛美のInstagram

計算中

関連するキーワード