ホッと一息に食べ比べ

2019/10/24
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。サンキュ!全農部の臼井愛美です。

だいぶ寒くなってラグを冬素材に変えました。(ちらっと映っているふわもこのやつ)
クッションカバーもかえよっ

さて、、

最近おうちであれこれ考えて構想を練ることが多くて、ネタ帳とにらめっこしていることが多いんですが、煮詰まっていい考えが出ないとき、ホッと一息って大事ですよね。

おやつ食べながら、コーヒー飲んでポーっとしていると急にいいものが降りてきたりするもんです。

ホッと一息

おすすめおやつ

そんな一息タイムにおすすめなおやつは、【ニッポンエールドライフルーツ】シリーズ
全部で13あります。パッケージも可愛いっ女子のおやつタイムって感じ。

今回は、和歌山県山南高梅、和歌山県産清美オレンジ、愛媛県産レモン。
もちろん原料は国産です。
合成保存料、着色料、香料不使用なのも嬉しいところ。
自然な甘さで甘すぎないところも好みだなぁ。

贅沢に食べ比べてみました

贅沢に3種類食べ比べてみました。

南高梅のドライフルーツって初めて食べました!
この酸味が超好みっこれすきだわぁ♡

清美オレンジは、姪っ子から大好評でした♡
皮の苦みがそれほど感じないから食べやすかったのかな♡

レモン、国産って珍しいですよね!これも好き♡温かい紅茶に入れてもいいだろうな♡

食べ比べ楽しく美味しかったです♪

ではでは、、


最後まで読んくださりありがとうございました。

■記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


■臼井愛美のブログ『Itsuの食と服。時々子育て』
https://itsumiusui.hatenablog.com/


***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード