【お料理男子育成中】時々夕食担当の長男高校1年生

2020/01/20
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。

今日は、サンキュ!のイベントです!
お手伝いがあるので朝早くから行ってまーす!


お料理男子育成中

いつかのごはん。二日目のカレー。

このカレーは、長男作。
前日に仕事が終わらず、LINEして「夕食のカレー作ってほしい~」とお願いすると「いいよ~」っと返信が。
ありがたいです。

時々、頼っています。

実は、今日もお願いしています( *´艸`)

いつものご飯も美味しくなる不思議


この日のカレーは、あっという間になくなりました。

いつもと違う人が作るとなぜだか好評。
私も日頃ごはん作りをしているので、人からご飯を作ってもらうってとても美味しい~。

美味しいポテトフライ

カレーと一緒にポテトフライも♪
ポテトフライってみんな大好きですよね~

ポテトフライ大好きな人におすすめ

ポテトフライ好きさんにおすすめなのが、北海道産馬鈴しょう仕様のフレンチフライポテト。
甘くてほっくり、美味しい。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード