ダイソーのミニマムなデザインの〇〇が悩みを解決してくれる!

2020/02/02
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高1、中1、小4の3人の思春期たちの母さんです。

さて、
今日は、キャンドウのシンプルなデザインですがお悩み解決してくれるアイテムをご紹介します。



ボトルホルダーシングル&ダブル

キャン★ドゥのボトルホルダーシングル&ダブル。
何かといいますと素材は調質効果の高い珪藻土です。

様々なデザインの形状の珪藻土グッズがありますが、
こちらはタンブラーの水切りに大活躍なものになっています。

しっかり自立します。

円く溝があるので、しっかりはまり安定するので、
高さのあるタンブラーを逆さにおいても倒れることはありません。

あっちなみに奥の豆苗は今再栽培中( *´艸`)

パッキンどこ??(半泣き)とはおさらば!

ダブルの方では、蓋と本体の乾燥に使うこともできますが、
私は、蓋とパッキンの水切りに使っています。
洗った後のパッキンの定位置を決めておくとなくなる心配は不要。

パッキンをとって洗ったのはいいが、行方不明でそのタンブラーとは泣く泣くさよなら。何てことりませんか?
私は何度かあります~
少し前に娘の大事にしているタンブラーのパッキンがなくなり、今取り寄せられないのか探しているところです。
このアイテムと早く出会っていれば、、悔やまれます。

そんな悲しいことともこれがあればおさらば!

インテリアを邪魔しないからだしておける

ミニマムなデザインなので、インテリアを邪魔しないので出しておけます。
洗面所のコップ置きにも最適です!

ではでは、、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

計算中