【コラボ商品発売しました!】品川エキュートみのりみのるキッチンにて絶賛発売中!

2020/03/25
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高1、中1、小4の3人の思春期たちの母さんです。

さて、、

今日は、前々から打ち合わせを重ねていたサンキュ!全農部のコラボ商品が発売したのでその記事を書きたいと思います。


コラボ商品完成!!

去年からサンキュ!全農部とみのりみのるキッチンで打ち合わせをしていたコラボ商品!

とうとう発売しました!!

私達の想いが詰まった商品です!

品川エキュートみのりみのるキッチン

品川エキュート内にある【みのりみのるキッチン】にて、サンキュ!全農部が考えたお総菜が販売されています!!

キャベツ・じゃがいもオーブン焼き アンチョビソース

キャベツを豪快にオーブンで焼いたインパクトある見た目。
キャベツの表面はこんがり焼けて香ばしく、中心は甘く、そしてアンチョビソースがめちゃ合う!
ビールや白ワインとも相性抜群なので、ぜひおうちバルの1品に。
じゃがいもは、北海道のマチルダを使用しており、これが抜群にうまいっ

定番のメニューでマチルダを丸ごと揚げた商品もあるのでそれもおすすめです~

いも類すきには、ぜひ食べてもらいたい一品。

菜の花とタケノコ和え

春に発売ということで、春の食材は絶対に使いたくて、その中でも菜の花とタケノコはマストでした。
菜の花とタケノコ和えを食べて、新しい季節を感じてほしいです。
トッピングされているミョウガがいいアクセントにもなっているので、そこも感じてほしいです。
本当はね、これ持ってお花見行けたら素敵っ
なんて思っていたんですけどね。。

ピーマンと茄子の焼きびたし

ピーマンと茄子の焼きびたし。
なんとピーマンは丸ごと使っています!
種や綿も丸ごと食べるんですが、これがびっくりするほど美味しいっ
ピーマンの綿はむくみにもいいので、女性におすすめです。

ポップもみてみてください!

みのりみのるキッチンに行った際は、ぜひポップもみてみてくださいませ~
なんと!私が描きました!
まさか採用されると思っておらず、びっくり!!
嬉しい~( *´艸`)

心のゆとりをうむお役に立てますように。。


旬の食材を使った美味しいお総菜は、食卓を華やかにしたり、新しい季節を感じたり、時間に余裕ができますよね。

そうすると相乗効果で心の余裕も生まれていいことずくめ。

そんな風に考えながら今回のお総菜を開発しましたよ。

ぜひ、私達が開発したお総菜食べてみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード