最高のおやつ

2020/04/03
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんにちは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高1、中1、小4の3人の思春期たちの母さんです。

今が旬の美味しいおやつをご紹介します。

最高のおやつ

最高のおやつ。

大きくて甘ーい苺。

ジューシーで甘酸っぱい香りが広がります。

兄妹と取り合いです

我が家は次男と娘がいちごが大好き!

しかも
こんなに大きないちごとなると取り合いはマストです(笑)

この春から我が家の子供たちは高2、中2、小5になりますが、まだまだ子供です( *´艸`)

もうすぐ35歳になる夫も時々参戦するので、臼井家は、まだまだ美味しいものの争奪戦は続くのです(笑)

お姫様のようないちご

今回食べたいちごは、新潟県産の【越後姫】

新潟のオリジナル品種で名前の由来は、“可憐で瑞々しい新潟のお姫様のようないちご”

何とも可愛い由来ですね♡

美味しいおやつで心もリフレッシュしましょうっ


最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード