カルディユーザーのフードコーディネーターが定番アイテム&これいい!と思って買ったアイテム一挙公開!

2020/06/08
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

食にかかわる仕事をしているので、食のトレンドにはアンテナを張っています。
雑誌やSNSでの情報収集をはじめ、カルディなど人気輸入ショップもリサーチしています。
そんな臼井がカルディのヘビロテ商品と気になったので買った商品をご紹介します。

燻製好きは即手に取ってしまう!

“スモーク照り焼きソース”90g153円。

私、燻製がとにかく大好きで(吞兵衛だからね(笑))燻製とつくとつい買ってしまう。

おうちで燻製するのはハードルが高いけど、燻製風味を作れるのは手軽で嬉しい。


使うだけでお洒落になれそう

“オレンジチキンの素”80g149円。

これからに季節によさそうです。お肉料理も爽やかさっぱりいただけそう。
そして何より洒落た味になりそうです。
フルーツをお肉のソテーやサラダにいれるだけでなんで急にあか抜けてお洒落見えしますよね。
そんな映えな料理が作れそうな予感。

エスニック好きさん必見

“亜細亜風青唐辛ごはんのたれ”2袋177円。
どうやらごはんに混ぜるだけ、エスニック風な青唐辛子ごはんができちゃうみたい!
手軽っ!お一人様ごはんにぴったりな予感。

今年も待ってました!リピ商品

“かけたらベトナムドレッシング”375円

去年、いただいたこちらのドレッシングは、とても美味しくて、特にうちの次男が大ハマり!
エスニック系は、子供は苦手なこと多いですがこれなら食べやすいみたいです。
なので、今年も発売を待っていたんです~。

ずっと定番

“マイルドカルディ”200g496円。
ずっと定番なものですよね。
私は、おうちで都度都度挽くのでお豆のまま購入します。

気になっていてついに購入

“ガヴォットミニク”60g213円。
これ前々から気になっていたんです。

ブルーチーズのお菓子。大人味なんだろうな。
今週末のオンライン飲み会の時にワインと一緒に飲もうと妄想中。

カルディ販売員おすすめ商品

“瀬戸内レモン塩ラーメン”159円。
こちらカルディで働いている人のおすすめ商品です!
楽しみです。

超おススメ!みんな食べてみて!

“香ばしたまねぎせん”198円。
もへじの商品ですが、これすごく美味しいです~!!

子供も大人も大好き!
うち即なくなりますよーー(笑)

ぜひおすすめなので食べてみてください。

ヘビロテ商品

“プロシュート切り落とし”213円

こちらも美味しいのでお勧めです。ちびちび食べながらワインを飲むおうちバルにもってこいです。
お値段も素敵ですよ~!

以上。

臼井のカルディお買い物レポでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中