3COINSの値下げ品からトレンドファッション小物まで!購入品公開!

2020/11/18
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

私は、スリコが大好きです。Instagramや公式サイトで新作チェックしています!そんな臼井が購入したおすすめスリコのアイテムをご紹介します。



トレンドファッションはプチプラに限る!

●エコレザーカチューシャ300円
トレンドのレザーのカチューシャ。娘(小5)と共有しています。可愛くなりすぎてしまうカチューシャもレザーなので可愛くなりすぎないです。私は、マニッシュなスタイリングに合わせて神をタイトにまとめるのに使っています。

●ベルト300円。今年またベルトでマークするのをよく見かけます。ウエストマークしてメリハリを。太くもなく、細くもない、これくらいが今っぽい。

●スネークチェーンネックレス300円。シンプルで線の細いチェーンネックレスはトレンドです。これから厚手のニットや首のつまったトップスを着る機会が増えてくるので胸元にアクセントがでて〇。

お値下げ品まとめ買い!

●洗濯洗剤ボトル。300円が100円にお値下げしていました。
我が家は洗濯機の上の棚に洗剤はだしっぱなので、せめて洒落ボトルにしたいなぁと思っていたんです。
洗剤、柔軟剤、漂白剤どれも色が違うので、ボトルは同じでも問題はありません。

足元あれこれ

●吸湿発熱タイツ40デニール。300円。
40デニールってこんな濃かったけ?と思いました(笑)薄いのが欲しかったけど…(足が細く見えるから(笑))どんどん寒くなってきたのでタイツも必需品ですね。

●グンゼパンプスカバー。300円。
パンプスから見えないぎりぎりの浅さだけども脱げにくい。それが理想ですよね。

●靴下。300円。
パンプスに靴下、ビットローファーに靴下。足元レイヤードしやすいシンプルな白はやはり万能です。

エコで便利な商品

●繰り返し使えるシリコーン保存袋。300円。
ありそうでなかった商品です。エコになっていいなぁ。と手に取った後、洗うの大変かな?と思ったんですが、泡タイプのスプレーもあるし、食洗器対応なので大丈夫かな?ということで購入。
冬は汁物もよく作るので、汁物の保存にもこういった底マチが広いものは大活躍です。

年2回買い替えているもの

●キルティングスリッパLサイズ。300円。
私用のルームシューズ。足が大きいのでLサイズです(笑)
年に2回、秋と春にくたびれたルームシューズをスリコで買い替えています。

ついでに姉妹店の《サリュ!》の購入品もご紹介

ついでに姉妹店の《サリュ!》の購入品もご紹介します。
●タッセル付き刺繡クロス
●レザーランチョンマット

どちらも大活躍中!
テーブルがぬくもりのある雰囲気に。

ついに買っちゃった

●机カゴ
ずっとほしいなぁと思っていてついに購入!
やっぱり可愛いっ
リビングはもちろんクローゼットや玄関でも活躍してくれそうです。

以上。
スリコ&サリュ!の購入品でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中