業務スーパー歴12年!おすすめのコスパ商品15選!!

2020/07/27
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

3人の子供たち全員食べ盛りの我が家は、大容量でコスパのいい業務スーパーヘビーユーザーです。業務スーパー歴12年の我が家が買っている商品をご紹介します!



イタリア輸入の冷凍ピザ

イタリア輸入の冷凍ピザ。
マルゲリータ298円。
トリュフピザ348円。ちゃんとトリュフを感じますよ~!
2つとも焼きすぎると堅くなるので要注意です。

ベルギー輸入の丸形ハッシュドポテト

ベルギー輸入の丸形ハッシュドポテト500g168円。
かなり安いし、美味しい!
ハンバーグの付け合わせや朝食にぴったり。

大容量スイーツ

8人前入りの大容量のスイーツ。
牛乳パックに入ったひんやりスイーツです。
レアチーズ298円。
水ようかん248円。

サンライズクラッカー

サンライズクラッカー112g入り98円。
ほんのり塩味のシンプルなクラッカー。
晩酌の時にディップをよく作るので、一緒に食べようと思い購入。

スティックシャーベット

スティックシャーベット10本入り188円。
1本あたり18円!
フレーバーは、4種類。
夏のおやつにぴったりです。

オレオ風のお菓子

バニラクリームサンドビスケット8枚入×2袋入り95円。
オレオ風のクッキーです。
お菓子作りのトッピングに使ったりとアレンジで使います。

毎回買います!

フライドポテトストレート1kg195円。
大人も子供もポテトって好きですよね~
我が家、揚げる時はこれ全部揚げちゃうので、行くと毎回買います!

クオリティの高いおやつ

ダブルチョコマフィン158円。お気に入りのおやつです。
これが美味しいのです!ココアマフィンの真ん中にチョコレートクリームが入っていてレンジで軽く温めるととろっととろけてフォンダンショコラのようになるので、うちの子供たちが大好き!

大好物です!

寒天くずもち3食185円。
これ、私の大好物!めちゃめちゃ美味しいので是非食べてもらいたいです。
ちゅるんとモチッと両方味わえる食感に相性抜群にきな粉と黒蜜が最高です。

地味だけど美味しい

ゆで冷凍讃岐うどん。大盛り(250g)5食入り178円。
のど越しもよくこしのあるうどんです。
これうちの家族大好きで、子供たちだけでこれ1袋食べちゃう。
なので毎回2袋は買いますよ。
夏のお昼ご飯に大活躍です。

粉ものも安い

タコ焼きミックス1kg275円。
強力粉1kg145円。
業務スーパーは粉類も安いから嬉しい~!

激安おやつ

冷凍チューロス500g118円。
揚げるだけで、スペインの定番スイーツが完成!
外カリッ中モチッと美味しいです。

アレンジもおすすめです!

チューロスはお砂糖以外も合います!
粉チーズをかけて甘くてしょっぱいのもおすすめです。

以上。業務スーパーで買ったもの紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中