フードコーディネーターが選ぶ“カルディ”の美味しくてコスパがいい商品!

2020/07/13
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

今日は、フードコーディネーターが選ぶ定番商品&買ってみたをご紹介します。



季節限定!塩レモンおかき

塩レモンおかき118円。
カルディ好きな人におすすめしていただき即購入!

レモンの酸味でさっぱり食べれてあっという間になくなってしまった。
美味しかったです。

ド定番

マイルドカルディ200g496円。
ド定番です。私は家で挽くので豆で購入しています。

冷麺セット

きねうち冷麺1人前140円。
冷麺スープ1人前43円。
味付け五目もやし129円。

夏になるとよく買う冷麺セット。

さっぱりちゅるんっ夏の味

1人昼ご飯にいただきました。
おうちに合った、蒸し鶏、とまと、大葉、紫玉ねぎのマリネものせて。
野菜もたっぷりとれて大満足です。

定番と買ってみた

定番のロイタイのグリーンカレー(レトルト)2人前198円。
カルディの中で一番のリピアイテムです。
手軽に本格的なタイカレーを家庭で楽しめます。

そんなロイタイのグリーンカレーがカップライス(228円)になっちゃった!
カルディと日清のコラボ商品で、お湯を注ぐとグリーンカレーライスができるというもの。
蓋を開けるとナンプラーの香りがして、しっかり辛くて美味しい。

以上。
カルディお買い物レポでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中