カルディ好きの定番商品&買ってみた商品&ごめんなさい…もう買わない商品を一挙公開!

2020/08/31
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

カルディ大好きな臼井が定番&買ってみた商品をご紹介します!


家族みんな大好きリッチなチーズ

ブルサン(ガーリック&ハーブ)100g390円。安くなっていました。
これ家族全員大好き!
バゲットやクラッカーにつけて食べます。
濃厚なチーズにガーリックの風味が合わさって美味しいです。
おつまみにもピッタリ。

本格的なスパイスカレーが作れる

ギータ ジャルフレージ513円。スパイスが個装になっているので香りがいい!
手軽にスパイスカレーが作れます。
ピリッとした辛さとスパイスの香りで食欲をそそります。

定番コーヒー豆

マイルドカルディ200g496円。
定番です。私は家で豆を挽くので、そのまま豆で買っています。
都度都度挽いた方が香りがよくフレッシュな味わい。

買ってみたけどリピはなし

こんにゃく素麺128円。梅ソースは以前カルディでかったものです。

食べてみました

こんにゃく素麺は、ダイエット中なので買ってみましたが、水分がどんどん出てきてしまいあまり美味しくなかったのでリピ買いはなし。
スーパーで売っている他のこんにゃく素麺の方がまだ水分は出てこず美味しいかな。

梅ソースは美味しいですよ♪

絶対おすすめ!

ご飯に混ぜるだけ中華おこわ298円。
カルディマニアの方にお勧めしていただき買いました。

ご飯に混ぜたらおこわに!?

ご飯(2合分)に混ぜるだけどモチモチのおこわになるという商品です。

感動級のおいしさ!

炊き込みご飯のような感じかな?と持っていたんですが、想像をはるかに超えたおいしさ!
モチモチしたおこわの食感になるから不思議!
きくらげのシャキシャキした食感もいい!
お弁当や朝食にもピッタリです。
子供たちにも好評であっという間になくなりました(笑)

エビイツTVにカルディマニアをお招きしておすすめ商品を紹介しています!

動画もぜひ見てみてくださいな♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード