幻のすももで作る絶品お菓子!

2020/09/26
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2 、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

コロロハニーローザのピンクのパッケージに合わせて、私の周りのピンクを集めてみました。

私の周りのピンク集め

コロロに合わせてピンクを集めてみよう!と思い、自分の周りを見渡してみると意外にないことに気付く!
あんなにピンク星人だったのに、いつの間にかピンクをもっていなくなっていた…大人になったのね。
今ももちろんピンクは好きだけど、ワンポイントくらいであるのが可愛い。
デニムにチョコっとピンクとか…モノトーンにちらっとピンクとかね…
だからピンク率が減ったんだなぁ~。
そんな中で、なんとか集めたピンクたち。
ミニウォレットや化粧ポー千、お気に入りのマグがピンクでしたよー!

幻のすもも使用のコロロ!

そうそう…コロロを紹介したくて記事を書いているのに脱線しちゃった( *´艸`)

今回のコロロは、なんと!
幻のすもも《ハニーローザ》を使っています!
ハニーローザとはいったい??
1年に10日間ほどした収穫できない希少なすももだそうです!
特別に糖度の高いすももで甘さと酸味のバランスが絶妙とのこと。
希少価値の高いすももが使われているんですね~

熊本県玉東町さんのハニーローザピューレ使用!

しかもしかも!
熊本県玉東町産のハニーローザピューレを使っているそうで(超ピンポイント!)こだわりを感じます。
袋を開けるとすももそのままのフレッシュな香りがふわーっと漂ってきます。
コロロ特有のプチッとジューシィな食感と甘酸っぱさがいい!
美味しかったです。
ちなみに、全国のファミリーマートで購入できますよ!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード