まだ間に合う!サンキュ!10月号は見どころ満載だから要チェック!

2020/09/26
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

サンキュ!10月号に登場しておりますので撮影の様子も一緒にご紹介します。撮影の様子をレポした動画も後半に貼っておりますので見てみてくださいね♪
撮影の裏側をチラ見せしてます。

サンキュ!10月号

あっというまに9月後半になってしましたが、【サンキュ!10月号】のお話。
まだ見ていない方、まだ間に合います~!今月号も見どころ満載なので見てみてくださいませ~。

特集の扉に載っております~

特集の《みんなで年末までに10万円貯めよう!》の扉に登場しております!
右上ね。子供たちに『ママ顔ちがーう(≧▽≦)』って言われるほど、メイクさんとカメラマンさんの力で素敵にとっていただきました!
楽しかった撮影の様子をレポ!

久しぶりの撮影でした

久しぶりの撮影でした!
海老原さん、oshmiさん、のぼりさんの4人で撮影しましたよ。
距離をとって(ソーシャルディスタンス)記念撮影。

シャツはユニクロ

とても形のきれいなシャツを用意していただきました!
丸顔&肩幅の広い私をカバーしてくれるようなシャツです。
ユニクロのシャツです。
デニムは映らないので私物。

アクセサリーは私物

衣装は白のシャツと聞いていたので合いそうなアクセサリーを持参しました。
真夏に撮影したので、夏らしいアクセサリーが多め。

小道具の愛らしい子ブタちゃん

小道具の愛らしい子ブタちゃんとおしゃれなスタジオ。

コロナ対策ばっちり

ヘアメイクさんにメイクしていただいたんですが、粘膜系のものだけ4人とも私物を用意。

マスカラはモテマスカラ、アイライナーはUZUです。

コロナ対策ばっちりの中での撮影でしたよ。

おすすめの業務スーパー商品も紹介しております

おすすめの業務スーパーの商品をご紹介しております。

素敵なイラストにしていただきました

プロフィールで素敵なイラストにしていただきました。
アイコンにしたいくらい嬉しい。

撮影の裏側を動画でチラ見せ!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
ぜひ、サンキュ!10月号見てみてくださいね!

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード